見出し画像

映画バカ開始


最近、映画を観る観るブームが来ちゃって
まあ大変!


洋画!コメディ映画!



あー!笑いてえええ!!笑いてえなあああ!
映画見てまで泣きたかねえええ!!



なあそうだろおおおお!!!????


ライフイズコメディだろがあおおおあああ

(落ち着け
(文字がうるさくて読めない


しかもコレクター癖が発動。


サブスク爆発してる、
このご時世に
わざわざDVDで集め始めちゃったよ!


Blu-rayレコーダーがあるのにいいい~
ポータブルDVDプレイヤーで見るという~


価値の感じ方はそれぞれだねえ、、、


データより、物として持っておきたい派


やっぱ、90年代後半から00年の初頭が好き

(ただ時代の流れに乗れない古い人間
(うるせー


ちなみに、今はイエスマンブーム

ズーイーらぶ!!


日本語字幕を覚えるぐらい観つつ
英語に耳を傾け。

字幕を英語に切り替えて
また観て観て

と、1回がなげえです。


アハハ!

(終わり方下手か

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,935件

#この経験に学べ

54,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?