見出し画像

おみくじは凶



川崎大師のデフォらしい。

ってことで

川崎大師に行って厄除け
(2月3日ギリギリあっぶね

友達だれも付いてきてくれないから
一人で行ってきた!

(一緒に厄除けいこ?
って来る大人はいないか


ほんで写真の
川崎大師までの通り!



テンション上がって
だるま買ったああああ!



歩いててふと横を見ると
必ずめっちゃだるまと目が合う。

目は入ってないけど



行きにだるま買ったから
帰りは親近感MAX

買うなら行き!
行きにだるま!お勧め!


双子ちゃんが産まれた友達(まじ健康
スペイン料理屋さん営んでる友達(ガチ繁盛

あげる!
急にだるまあげる!
(テンションで2個買った


川崎大師で厄除けをしてもらって

てかこんな広いんだ



香ってくるお煎餅の匂いが美味しいーー

ポカポカ陽気の下
バリバリお煎餅食べた
(まじ美味しい

一発目に浮かんだコメント採用した?



美味しかったからMr.J(From The US
と日本人の英語の先生にあげよ!

良し!
今年バレンタインはこれで良し!
良い生徒!!



ってひとりでも満喫してる!!
十分すぎるやろ!!

はあ、気分良い。
ただ気分が良い。

なんか浅草も行きたいな
食べ歩きしたい~
食べながら歩くの苦手だけど

古き良きを味わいたい~

ああ日本に生まれて良かった~
(こんな時だけ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?