自分のこと

はじめまして。シドと申します。
何者かが分からなきゃ、記事にも信憑性ないよねってことで自己紹介がてら書いてみます。
久々に文章を書くので適宜修正入れるかも。

【名前】シド
【年齢】昭和後期生まれ
【性別】男性(元の戸籍は女性でした)
【性的指向】男女問わずだけど、お付き合いは女性
【職業】会社員
【住まい】関東圏

さて。何から書こうかなですが。
自分は生物学的には女性として生を受け、手術やらなんやらを経て戸籍を男性に。そして男性として埋没して社会生活を送っている者でありんす。
最近は割と多いしオープンになったよね。多様化ってすげーな。
人生の一大イベント結婚&離婚も経験してみました。

基本、普通に昼働きつつもMIXバーでいわゆる″おなべ″をしてみたこともありました。
いやあ、本当に色々やったなあ。
エロ的にも色々やったなあ。
男性・女性・MTF(♂→♀)・外国人♂とは経験済。
そして割と順風満帆とはいかない人生でした。
この自身の特性云々以外の部分でも割と本当に色々とありましたなあ。
家族関係のことがあったり、レイプされてみたり、お金騙しとられてみたり、浮気したりされたり相手になったり。細かい事言い出したらたくさんたくさん。まあそれなりに長い年月生きてきたものね、と。

とりあえずこのアカウントは″性″をメインに扱いつつエロとは人生とは…でも書いていけたらと思う次第。
昔々はサイトなんかやってみたり、文章書いたりなんだりしてました。なのでその時の名でひっそりこっそりリハビリがてら、noteを使っていこうと思います。
よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?