ポケットティッシュのキャッチコピー コピー修行Vol.3

こんにちは

明日で7月が終わりますね。
小学生のときは7月末といえば僕にとっては地獄の期間でした。
所属してたラグビークラブの合宿が毎年あったんですが、どう考えても小学生にやらせるようなものじゃないほどハードでした。
そこで初めて「脚をつる」体験をしたのですが、初めての痛みに僕は「骨折した」と一人泣き叫んでいました。

さて本日のゲストは「ポケットティッシュ」さんです。
よろしくお願いします。

1 急な、たらーんに。
2 厄介よね、鼻水型のくしゃみ。
3 鼻血はいつだってゲリラ。
4 チラシよりはもらっちゃう。
5 スマートな人は、みんな忍ばせてる。
6 気配りは隠れてる。
7 純白の気遣い。
8 ハンカチコンビで私は無敵。
9 白く小さな絨毯。
10 涙は結構、急だから。
11 軽くて、薄っぺらくて、頼り甲斐のあるヤツ。
12 宿敵は洗濯機、のみ。
13 デキる人の認定証。
14 は、備えられる。
15 感動映画のお供にはこれ。
16 涙の悲劇は突然起こる。
17 アウトドアツール。
18 ポケットファッション。
19 ずっと一緒に旅してる。
20 あらゆる拭くを網羅する。
21 拭く、拭く、福。
22 緊急眼鏡汚拭装置。
23 これなきゃ春はお話ならない。
24 浴衣の袖にも忍ばせたい。
25 どんな汚れもどんとこい。
26 対花粉のお供。
27 そうそうこのサイズ。
28 外で気づいた歯磨き粉に。
29 パッと、サッと、キレイ。
30 こまめにクリーンライフ。
31 持ってそうは褒め言葉。
32 春、鼻水の豪雨に。
33 花粉症への汎用小型決戦兵器。
34 ティッシュを落として始まる恋もある。
35 必要ない季節は案外ない。
36 あげる立場は気持ちがいい。
37 小学生の時は必需品だったのになぁ。
38 純白清楚系がずっとそば。
39 君に涙は見せたくなくて。
40 こっそり拭くのにちょうどいい。
41 日常の名脇役。
42 持ち運ぶ清潔。
43 各隙間に生息可能。
44 出先で広げる白い絨毯。
45 外はたくさん汚れちゃうから。
46 いつも温かい安心感。
47 ポケット販促にいかが?
48 急な災害、いつものヒーロー。
49 お菓子たちのステージづくり。
50 実は、海外じゃもらえないのです。

「ポケット」って響きだけでグッと可愛くなりますよね。機能も伝わりますし。
ポケット ぽけっと pocket 文字面もかわいい。


ぼんにゅい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?