見出し画像

【歌詞和訳】 Me Gustas Tu(오늘부터 우리는) / 여자친구(GFRIEND)

※勉強中ですので誤訳している可能性ありますが、ご了承ください
※意訳を含む部分もあります

歌詞↓



향한 설레임을
君へと向かうトキメキを

오늘부터 우리는
今日から私たちは
 
꿈꾸며 기도하는
夢見ながら祈る
 
오늘부터 우리는
今日から私たちは

바람에 노을 맘을 실어 보낼게
あの風に夕焼けの光 私の気持ちを乗せて送るよ

그리운 마음이 모여서 내리는
恋しい気持ちが集まって舞い落ちては

Me gustas tu gustas tu su tu tu ru
좋아해요 gustas tu su tu ru su tu ru
好きです 好きなんです


발짝 뒤에 섰던 우리는
一歩後ろに立った私たちは

언제쯤 센치 해질까요
いつセンチメートルの距離になるんだろう

서로 부끄러워서 아무 말도 못하는
お互い恥ずかしくて何も言えない

너에게로 다가가고 싶은데
君のところに近づきたいのに
 
 
바람에 나풀거리는 꽃잎처럼
風にひらひら舞う花びらみたいに

미래는 수가 없잖아
未来は分からないでしょ?

이제는 용기 내서 고백할게요
だからもう勇気を出して告白するよ
 
하나보단 둘이서 서로를 느껴봐요
1人よりは2人で お互いを感じてみよう

마음 모아서 너에게 전하고 싶어
私の気持ち集めて君に伝えたい
 
 
설레임을 오늘부터 우리는
トキメキを今日から私たちは
 
꿈꾸며 기도하는
夢見ながら祈る

오늘부터 우리는
今日から私たちは

바람에 노을 맘을 실어 보낼게
あの風に夕焼けの光 私の気持ちを乗せて送るよ

그리운 마음이 모여서 내리는
恋しい気持ちが集まって舞い落ちては

Me gustas tu gustas tu su tu tu ru
좋아해요 gustas tu su tu ru su tu ru
好きだよ 好きなんだよ
 
 
걸음 앞에 서서
一歩前に立って

손을 놓지 말기로 약속해요
二つの手を離さないって約束します

소중해질 기억을 담아둘게요
大切になる記憶をちゃんとしまっておきます

지금보다 아껴주세요
今よりもっと大事にしてくださいね
 
 
달빛에 아른거리는 구름처럼
月明かりにゆらめく雲みたいに

아쉬운 시간만 가는데
物足りない時間だけが過ぎるのに

이제는 용기 내서 고백할게요
だからもう、勇気を出して告白するよ

보단 하나 되어 서로를 느껴봐요
二つよりは一つになって お互いを感じてみよう

마음 모아서 너에게 전하고 싶어
私の気持ち集めて君に伝えたい
 
 
설레임을 오늘부터 우리는
トキメキを今日から私たちは

꿈꾸며 기도하는
夢見ながら祈る

오늘부터 우리는
今日から私たちは

바람에 노을 맘을 실어 보낼게
あの風に夕焼けの光 私の気持ちを乗せて送るよ

그리운 마음이 모여서 내리는
恋しい気持ちが集まって舞い落ちては


감싸줄게요
包み込んであげます
 
그대 언제까지나 언제까지나
あなた いつまでも いつまでも

사랑이란 해도 느낄 있어요
愛してるって言わなくても感じられる

고마운 마음을 모아서
ありがとうの気持ちを集めて


향한 설레임을
君へのトキメキを

오늘부터 우리는
今日から私たちは

꿈꾸며 기도하는
夢見ながら祈る

오늘부터 우리는
今日から私たちは

바람에 노을 맘을 실어 보낼게
あの風に夕焼けの光 私の気持ちを乗せて送るよ

그리운 마음이 모여서 내리는
恋しい気持ちが集まって舞い落ちては

Me gustas tu gustas tu su tu tu ru
좋아해요 gustas tu su tu ru su tu ru
好きだよ 大好きだよ



今日もヨジャドル しかも結構昔のやつです
ヨジャチングのMe gustas tuという曲を和訳してみました
第二外国語思い出します

この曲元気でるし歌詞も可愛いから
ぜひ聴いて欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?