見出し画像

【歌詞和訳】Unforgettable / Natalie Cole, Nat King Cole

※勉強中ですので誤訳している可能性ありますが、ご了承ください
※意訳を含む部分もあります

歌詞 ↓



Unforgettable, that's what you are
Unforgettable though near or far
Like a song of love that clings to me
How the thought of you does things to me
Never before has someone been more

忘れられない あなたのことだよ
近くても遠くても忘れられない
まるで頭にこびりつく愛の歌のように
あなたへの想いが消えないよ
今までの誰よりもずっと
 
 
Unforgettable in every way
And forever more, that's how you'll stay
That's why, darling, it's incredible
That someone so unforgettable
Thinks that I am unforgettable too
  
忘れられない 全てにおいて
そしてこれからもずっと、僕の中であなたはそうあり続けるんだ
だから愛する人よ、誰かをこんなにも忘れられないっていうのは凄いことだよね
僕もあなたのそんな人になれたら
 
(Never before has someone been more)
 
今までの誰よりもずっと...
 
 
Unforgettable in every way
And forever more, that's how you'll stay
That's why, darling, it's incredible
That someone so unforgettable
Thinks that I am unforgettable too
 
忘れられない あなたの全てが
そしてこれからもずっと、わたしの中であなたはそうあり続けるんだ
だから愛する人よ、誰かをこんなにも忘れられないっていうのは凄いことだよね
私もあなたのそんな人ならいいな

 


今回はNatalie Cole& Nat King ColeのUnforgettableです!
ジャズのレジェンドNat King Coleの名曲Unforgettableを彼の死後、娘のNatalie Coleがリマスターして時を超えたデュエット曲が完成しました。

恋愛の曲でもありますが、家族を想う愛の曲にも聞こえますね
ぜひ聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?