見出し画像

【歌詞和訳】 Day&Night / BTOB(비투비)

※勉強中ですので誤訳している可能性ありますが、ご了承ください
※意訳を含む部分もあります

歌詞 ↓



Girl, I feel different
ねえ、今までとは違うみたい

번도 의심한 없어
一度も疑ったことない

I know we got something special
僕ら特別なものを手にしたって分かる

말로는 설명할 없어
言葉では説明できない

하루하루 지날수록 Oh
一日一日過ぎるたびに

점점 마음이 커져
ますます僕の心は大きくなるんだ

Girl, you and me, Be Together
ねえ君と僕 一緒になろうよ

모든 함께 하고 싶어
いろんなこと全部、君と一緒にしたいよ
 
 
You're my one and only
僕にとって君はかけがえない人で

누구도 반대할 없지
誰も反対できないでしょ

우리의 케미 Like Peanut butter jelly
僕らの関係はピーナッツバターとジェリーみたい

Sweet and salty 너무 맞지 Whoa
しょっぱくて甘い とても良く合うんだ

Yeah 누구보다 아름다운
誰よりも美しい君

Love at first sight 처음 순간부터
一目惚れさ 君を初めて見た瞬間から

I knew it was you you you
それが君だって分かってた
 
 
You give me something that I want
君は僕の欲しいものをくれるんだ

마치 꿈을 꾸는 같아
まるで夢を見ているみたい

I think I know it
僕は知ってる

Truly in love oh
心の底から恋してるって

꿈을 꾸게 만들어
君は夢を見せてくれる

Day day, I think of you
毎日君を想って

Night night, I dream of you
毎晩君の夢を見る

마음을 묻지는
僕の気持ちは聞かないで

생각보다 크니까
君が思ってるよりもっと大きいから
 
Day day, I think of you
日中は君のことを考えて

Night night, I dream of you
夜は君の夢を見る

사랑 의심하지
僕の愛を疑わないで

내가 너보다 크니까
僕の気持ちは君のより大きいから
 
 
 
Girl, you should know it
ねえ、知っとくべきだよ

처음 순간부터
初めて見た瞬間から

우리의 미래를 꿈꿨어
僕らの未来を夢見たってこと

Wherever you are
君がどこにいたって

Always by your side
いつも君のそばにいるよ

모든 나누고 싶어
色んなこと全部分かち合いたい
 
 
Aye 만남 Rewind
初めての出会い 振り返る

Aye 절망과 희망
絶望と希望は

Aye 글자의 차이
一文字の違いなんだ

만난 후로 달려가는 시간
君に出会ってから駆け抜ける時間

생각해 있어?
考えてみたことある?

너와 미래에 대해서
君と僕の未来について

하루도 빠짐없이 매일 꿈꿔
僕は一日も欠かさず毎日夢見る

그것도 Day&Night
それもDay&Night


You give me something that I want
君は僕の欲しいものをくれるんだ

마치 꿈을 꾸는 같아
まるで夢を見ているみたい

I think I know it
僕は知ってる

Truly in love oh
心の底から恋してるって

꿈을 꾸게 만들어
君は夢を見せてくれるんだ
 
 
 
You give me something that I want
君は僕の欲しいものをくれるんだ

마치 꿈을 꾸는 같아
まるで夢を見ているみたい

I think I know it
僕は分かってる

Truly in love oh
心の底から愛してるって

꿈을 꾸게 만들어
君は夢を見せてくれる

Day day, I think of you
昼間は君のことを考えて

Night night, I dream of you
夜は君の夢を見る

마음을 묻지는
僕の気持ちは聞かないで

생각보다 크니까
君が思うよりもっと大きいから

Day day, I think of you
毎日君を想って

Night night, I dream of you
毎晩君を夢見る

사랑 의심하지
僕の愛を疑わないで

내가 너보다 크니까
僕の愛は君のよりもっと大きいから



今回もビトビです!
アップテンポで可愛い曲Day&Nightを和訳してみました
いよいよ明後日のファンコン
ギリギリまで和訳してみます!

この曲もぜひ歌詞見ながら聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?