妊娠〜育児まで ママの味方スニーカー!

皆さんこんにちは!この前久しぶりに1歳の姪っ子の子守をした時のこと。
子守をして感じたのはとにかく子供はよく動く!つまり我々大人もよく動く!
歩く!荷物がいっぱい!意外にも!?体力勝負なのです。
そんな時にフラットシューズだと足が疲れるし、コ○バースだと紐が心配....
そこでプレママさんやママさんに「あったらいいな」と思う靴、聞いてみました!

あったらいいな1. 手を使わなくても履ける靴!
子供を急に抱っこしなくてはいけなくなったり手を繋いだり、オムツに着替えなどとにかく荷物の多いママさんは両手がふさがることが多いらしい!
そこで手を使わなくてもパパッとサッと履ける靴が重宝するんだとか...

 Asfvlt にそんなスリッポン感覚で履けるスニーカー...あるんです!

画像1

その名もSPEED SOCKS.
まさに靴下を履いているようなスッポリ感で今やおうちでスリッパとして履く方も現れるほど履きやすいスニーカー。クッション性が高いネオプレンソールを採用しているのでむくみやすいプレママにもお勧めです!そしてめちゃくちゃ軽いので保護者会など靴を持ち運びする時にもとっても便利!豊富なカラバリで他のママと被りません!
そして靴紐をキュッと最初に結んでおけば靴紐を毎度結ぶ必要無し。
ソールも同色系を選べば汚れも気にしないで履けちゃいますよ!
SPEED SOCKSのアイテムを早速チェック!

あったらいいな2.妊娠中も産後も履けるオシャレな靴!
妊婦になってからスニーカーを履くようになった方はスニーカーだとカジュアル感が強く抵抗感がある方も少なく無いとか。
産後は育児に追われて自分のことなんぞ気にしてられないという方も多いとか。
そこでいつものコーデに浮かないスニーカーが喜ばれるそう!

カジュアルしすぎずシンプルなのにオシャレ、それAsfvltのことです!

画像2

履くだけでオシャレ度アップのCHASE
シンプルコーデの代表と言ってもいいパリっ子がデザインしているスニーカーだけあって、絶妙なカラーリングやミニマルなデザインでシンプルなコーデにもしっかり映えるのがこちらのCHASE.
厚底すぎないギザギザソールで足をスッキリ見せてくれる他、クッション性の高い柔らかいミッドソールが入っているので本当に楽チン!
自分のスタイリングに合わせて着こなしを楽しめるのも嬉しいポイントです!
CHASEのアイテムをチェック!

あったらいいなその3.とにかく履きやすい靴
特に妊婦さんはとにかく足がむくんでしまうそう。普通のスニーカーだと気づけばキツキツになっていて逆に疲れるなんてこともあるとか!
ママさんもよく遊びよく動くお子さんと一緒によく動き足が棒になっていることも。しかもとっさに動くことが多いから滑りにくさは必須。疲れにくい、履きやすい靴がとにかく1番だそうです。

履きやすくて疲れにくい靴、と言えばこちら!

画像3

この秋に新登場したCONCRETE(コンクリート).
名前はガチガチに固いですが、コンクリートの上を歩いてもその衝撃から足を守ってくれるクッション性抜群のファイロンミッドソールを使用しているのでフカフカな履き心地。
しかもグリップ性をより高くしたラバーアウトソールで滑りにくい!
かかとにもネオプレーン素材を使って脱げにくく足を優しく包みこんでくれる。

画像4

しかもこのユニークなデザインは絶妙な厚底ソールで脚長効果も抜群。
見た目のデザイン性だけでなく、通気性抜群のエアメッシュ構造のため足が蒸れにくいのでむくみやすい足にも熱を逃してくれるため履きやすいこと間違いなし!
私もとある猛暑の中、ネズミーランドへこれを履いて丸1日過ごしましたが本当に疲れませんでした!(※個人の感想によります)

画像5

シンプルなカラーからポップなカラーまで揃っているのでパパとお揃いもアリ!
この秋一推しです!
早速CONCRETEのアイテムをチェック!

さらに!CONCRETEの魅力をもっと知りたいという方はブログをチェック!

妊婦になってみないと、ママになってみないとわからないこともたくさんありますが、履きやすくてオシャレな靴であることは全人類共通であったらいいなと思う靴だったりしてと記事を終えるにあたり思った次第ですが、参考になれば幸いです!

Asfvltオンラインショップにはたくさんのアイテムがございます!
是非ご覧ください!
オンラインショップはこちらをクリック!

#Asfvltjapanでシェアしてみませんか
この前電車でAsfvltを履いている人を発見!まだまだレアなブランドなので履いている姿を見るだけでこちらとしては感謝感激雨霰。
履き心地はどうだろう、どういうところが好きなんだろう、気になって仕方ありません!が、シャイなので聞くことが出来ず。。。
インスタグラム細々とやっておりますので、是非そちらでシェアしていただけると嬉しいです!
instagramはこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?