見出し画像

秋はスニーカーでカフェ巡り<都内編>

皆さんこんにちは!
秋はサンセットを楽しみながらカフェでお茶を飲んだり読書をしたり何かと忙しくなってきませんか!?
都内にはスターバックスだけじゃない!おしゃれなカフェがたくさんあります!
カフェ好きのAsfvlt PRスタッフが都内のおすすめカフェをご紹介します!

画像1

まずはここ、武蔵小山にあるAMAMERIA ESPRESSOさん.
オーナーさん独自の焙煎方法で毎日美味しいお豆が作られているせいか、店内に入った瞬間フワッと鼻から抜ける良い香り。。
ここでオーダーするものといえば、やっぱり名前の通りエスプレッソ。
仕事に出かける前や帰ってきた後、頭をリフレッシュしたいなんて時にホッとスッキリした味わいがなんともいえません。
WEB STOREもあるので是非トライしてみてくださいね!
<SHOP情報>
アマメリアエスプレッソ(武蔵小山店)
住所:東京都品川区小山3丁目6-15 パークホームズ武蔵小山1F
WEB SITE  http://www.amameria.com

画像2

お次は銀座に訪れたら絶対に行って欲しい!おしゃれなJ_LO CAFE.
元SMAPとか言わなくても、名前で絶対分かります。
稲垣吾郎さんがディレクションを手掛けるレストランの隣に併設しているカフェがこちらのJ_LO CAFE.
店内は素敵な絵やら何やらとにかく洗練された空間で、異空間に吸い込まれる感じになります!
レストランは要予約ですが、カフェは混んでなければスッと入れます。
カフェの中にあるJ_LO CAFE KIOSQUEは店内で販売されているコーヒー豆だけでなくタオルやタンブラーなどお土産感覚で買えるものも豊富です!
ひと休憩入れたいときや、友達へのプレゼントにも使えそうです!
<SHOP情報>
J_LO CAFE (銀座)
住所:東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館9階
WEBSITE https://friendshop.tokyo/index.html

画像3

ミーティングの時に使える!カフェレクセル!
意外とちょっと仕事したい、打ち合わせしたい、とか微妙な時間余っちゃった。。とかそんな時に使えるのが有楽町にあるカフェレクセル!
有楽町の国際フォーラムの中にあるカフェレクセルはサラリーマンの強い味方ドトールの姉妹店!
とは思えないほど、まずは4種類の豆から種類を選んで、7通りの飲み方から好きな飲み方を選べるなど、本格派。
コーヒーを飲めない人にもハーバルティーなども充実しているし、何よりフードメニューがどれもこれも美味しそう!
国際フォーラムの広い空間の中で静かなので集中できますよ!
<SHOP情報>
カフェレクセル(有楽町)
東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム地下1階
WEB SITE https://www.doutor.co.jp/lex/

スニーカーと何が関係あるんだって話ですが、バリスタがいるコーヒーやさんや空間が素敵なところでスニーカーの写真を撮ると映えるんです。
そしてスニーカーでカフェ巡りはシンプルに楽チン。
意外と長居出来ないように座りづらい椅子だったりを使っているカフェも多いので、スニーカーを履くとむくまずスマートに過ごせます!
ぜひ皆さん、カフェで秋の夜長を楽しんでみてくださいね!

画像4

Asfvlt公式オンラインショップでは秋のSALEを開催中!
お得にGETできますよ!
早速オンラインショップをチェック!

インスタグラムもやってます!
フォローするとプレゼント当選も!?よかったらフォローしてみてくださいね!

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?