マガジンのカバー画像

モテとか、幸せとか、セックスとか

8
アセクシュアルの私だからこそ、考えたこと、気付いたこと。幸せなモテと幸せなセックスについて (一部R18指定がついています)
運営しているクリエイター

記事一覧

ツルツルじゃなきゃ、ダメですか?

「彼氏」と呼べる人ができたとき、真っ先に「永久脱毛しなきゃ」と思った。 足の毛と脇の毛と…

ゴリラの欲情と、人間の欲情

私が本を読んでいたら、父が前を通り過ぎた。私の読んでいる本のタイトルを目の端でとらえた父…

幸せなセックスの掟② 感染症の不安を取り除いていく

アセクシュアルの私だからこそ、幸せなセックスというものを考えたいという記事シリーズその2…

幸せなセックスの掟① 性的同意とセーフワード

私が幸せなセックスをしたアセクシャルであるという話は「童貞・処女だからでしょ?と言われて…

モテ子が語る、良質なモテとは

私の友人に、会う人会う人を幸せにする、でもちょっとクセのある、そんな素敵な人がいる。仮に…

セックスをする前に、知っておきたかった5つのこと

*この記事はセクシュアルな内容を含みます。でも、セクシャルなことが苦手な人にこそ、ぜひ読…

保健の授業がどうしようもなく苦手だったアセクシュアルの反省と願い

保健の授業が苦手だった。 もうどうしようもなく恥ずかしくて、背筋を伸ばして授業を聞くことができなかった。 私は机に突っ伏して、でも顔だけ前を向いて、 「寝てるわけじゃないんだよ。授業を受ける意思はあるんだよ。」って薄目を開けて主張していた。(主張しているつもりだった。)先生が出す画像とか映像を直視できなかったから薄目だったわけだけど、前から見たら怖かったと思う。ごめんね、先生。 私の学校の保健の授業はかなり生物学チックで、出産経験のある若い女性の先生が淡々と話すだけだ

童貞・処女だからでしょ?と言われて、もがいたアセクシュアルの話

人に性的に惹かれることがない、アセクシュアルかもしれない、という話をすると、「セックスを…