見出し画像

【執筆活動報告】集英社ノベル大賞、三次選考で落選でした

阿瀬ままれと申します。

こちらで一度報告をしました集英社ノベル大賞の件ですが、三次選考で落選となりました。

ここまでの結果を振り返ってみると「初めて応募したにしちゃあ頑張ったなあ」と思えるのですが、やはりまだ先があるならもっと勝ちあがりたかったですね。
個人的に、来年度から評価シートが三次選考通過者以降にしか渡されなくなるので、そういう意味でも三次選考まで通過したかったところ。

まだ執筆は続けていきたいので、今回の結果はまだ伸ばせるところがあるという風に前向きに捉えようと思っています。
評価シートは最終選考後、つまり今から二か月後くらいに順次送られるそうなので、その評価シートをもとにスキルアップを目指していけたらなあと考えています。

さて、今年度のノベル大賞のほうは終わりましたので、投函していた「黒猫ニャン太郎」は再公開しようと思います。
明日から毎朝6時に一話ずつ、なろうとカクヨムに更新していきますので、よろしくお願いします。

黒猫ニャン太郎
https://ncode.syosetu.com/n6220je/

では、ここまでお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?