見出し画像

幽霊とかお化け系のホラー話が嫌い

私は悪霊とかお化けの話が嫌い

怖いからではない
面白くないから
しかも迷惑をかける
最悪

特に悪いレイって

ひたすらしょーもない、中身のない愚痴を何十年何百年と言ってるような人ら

関わる必要もない人たちだわ

幽霊的存在というものがなんとなく分かったからこうして書いているけど
深く話す気も説明する気もおきん

とにかく、ユーモアのかけらもない奴らなんだなと体験を持って知った

だから目に見えない世界にめちゃくちゃ興味のある私が、幽霊なり怪談話というジャンルだけは今までも一度も話題にする気すらしなかったんだな

宇宙人とかは信念があったり面白い
ユニークで
だから興味がある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?