見出し画像

パニックの喉の渇きを解明してみる


パニック障害の人に多い症状。
「喉の乾き。」

たまに来るとてつもない喉の乾きに、水を何度も飲んでも解消されず、お腹がチャポチャポになるけど飲み続けてしまう時があります。

少しの味が大袈裟に感じてしまうので、ご飯を食べても喉が渇き、結局食べることができず、断食状態となるんです。

なんでこんなに苦しいのにスルーしてたんだろう?
数年前から発動した尋常じゃない喉の乾き。
今までは怖くて、焦ってパニック発動するのを必死に堪えていたけど、今回はスルーしている違和感に気づけたので外すことにしました。

喉の渇きが気になる方
家族にパニックで喉の乾きを訴える人がいる方
誰かのために知っておきたい方
孤独感がある
誰も私を救えないと思ってしまう
苦しみを伝えることすら諦めてしまう
気が狂いそうな時がある

そんな方々に読んでもらいたいです。
(`・ω・)ノ(;ω;`)

読んだ後、見えていない所で魂の傷が回復します。
喉の乾きが喉の乾きじゃなく、他のものが渇いていたことがわかり、ブロックが外れた後は、みんなとの繋がりが感じられるように変わります。

いざ!

let's go!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ

ここから先は

1,688字

¥ 2,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?