見出し画像

嘘をつくということとそれを知ってしまったこと


私は今、心が穏やかではない!
※外には出してない、もちろん!

理由は👨🏻が嘘をついたから。

しかも、普通の人はそんなに言うこと?!て
思うくらいの出来事かもしれない。
私が心を平常に保てないくらいにショックなのは
嘘をつくこと、つかれたことが
はじめてだから。

普通にいってくれたら、良かったのに。
そう思う。

看護師の世界でしか過ごしていなかった人が
違う環境に身を置くことになると
私が知らないこともたくさん起こるんだろうな。
別にすべてを知っておくことが普通だと思っているわけではない。


私の心は怒りと悲しみが生まれていて
普段なかなかそういうことがない中で
過ごしているため、結構そのことで頭の容量
奪われちゃってしんどいぜ。


朝からサインを送ってるけど気づいてるかな👨🏻
LINEも素っ気ないよ、態度も悪いよ。
※めんどくさいやつ


つい考えちゃう。
そういうときの仕事って有難い💁
そういうときの眠気って有難い💁


眠かったり、疲れてたりで話せてなかった
このことを今夜話そうと思う🌙
疲れてても話さないと話しが進まない。
私のモヤモヤが晴れないからだ。
※自分のためかい


昨日録画していたブルーモーメントを観た。
ハナコの岡部がいいこと言ってた。


考えても仕方ないことは考えなくていい。


…たぶん、こんなこと。
シンプルだけどたしかに。だから私も
考えたくない。



山Pは、当たり前にかっこいいのに
物語が微妙だな。
本田翼の真相を引っ張り過ぎなんよ。
そんなに引っ張るほど気にならないもん。




遅出で帰ってくる👨🏻、可哀想に😮‍💨
私がなんで怒ってるのかわかる?ていう話
聞きたくないだろうな🫥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?