見出し画像

わくわく


1週間お疲れ様でした!
祝日もあって、半日もあったからあっという間!
半日の効果が抜群だったので
毎週半日を取ろうと決めた本日🤲



今週は、2つのことが出来るようになりました!
聴力検査と眼底検査。
聴力検査は、簡単に出来るようになって
眼底検査は、なんだかゲームみたいだなあと
思いながら実践🐻‍❄️


出来ることが少しずつ増えることって楽しい。
出来ないことが出来るようになるって
大人になった今は、なかなか貴重なことだと
感じるから堪能しよーと🐮



自分次第で、そういうわくわくは
いくらでも作ったり出来るよね。

逆にそういうのが面倒くさいとか
ストレスになるって思う人もいるから
ほんと人って面白い。



子供ってたくさんのわくわくに
包まれていて可愛い。
今も目の前で前転と後転ていうのかな?
をお風呂上がりに沢山して満足したのか
急にチョコのクッキー食べだした次女🍪



見てて飽きない。
特にこの子、飽きない。




今の次女の愛読書は、長女の卒アルです📕

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?