見出し画像

無事、結婚しました。

お久しぶりです。

体調がよくなく、更新が滞っておりました。

先日、彼の誕生日に籍を入れてきました!!!!!!幸

付き合って1年1ヶ月なのでスピード婚ではないですが、比較的早いんだなと周りの反応を見ていても思います。

特に彼側の親や親戚は「早くない?」というイメージなのかも。

付き合った時から「この人と結婚する!してくれなきゃ別れる!」と心に決めていたので、それが叶って嬉しいです。


役所での手続きは、噂通り淡々としていて「あ、これで終わり?」という感じですが、マイナンバーに新しい苗字が印字されて実感。

彼の誕生日なので、買っていた風船を膨らませて、予約していたケーキを食べて、ちょっとした誕生日プレゼントを渡して充実した1日でした。

結婚指輪はこちらで作りました。

シャンパンゴールドにどうしてもしたくて…
彼はプラチナです。

婚姻届けはこちらのデザインで。



結婚したら何が変わるかって、特に何も変わってませんが
毎日話したり、一緒にご飯を作ったり、些細なことが「一人」とは違うなと思います。
一人の時間も大切ですが、二人で過ごす時間が楽しすぎて、私は結婚してよかったと思います。
バチェロレッテも感想言い合いながら見れますし!


あと、入籍する1ヶ月前に妊娠が発覚してます。
自分でも早すぎるな…と思いましたが、今すぐに結婚式とか考えられなかったし、子どもが先にできてよかったと思います。

もしかしたら不妊治療しなきゃかも…と不安もあったので。

つわりで食べて・寝ての繰り返しで全く家事出来ていませんが、彼は文句言うことなく率先してやってくれているので感謝しかありません。

「俺のご飯は?」「こんなご飯しかないの?」
とかいう人じゃなくてほんとーーーーーーーによかった。笑


安定期もまだまだなので、つわりもまだまだ続きますが
また更新しますので、よろしくお願いします(T_T)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?