見出し画像

アセンションへの道

「近い未来に起こしたい現象」って、

イメージしながら、ワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡にんまりしながら、

相手やそのことをイメージする度に☆彡シンクロが連続して☆彡

「まじか~!」「神様天才!」って( ´艸`)びっくりすることありますよね!

何かトラブルを抱えたときには、「土俵を変えて、次元上昇したい!」と思うときもあります。

自分を正当化して優位に立ちたい人から上から目線での水掛け論、「論点ズレてない?」って堂々巡りを頭の中で繰り返しては、このような類の人は回避したい!ものです。

そして、素敵な人を見ては、「いいなぁ~♡、あの人なら、絶対に意地悪されたりしないだろうな。」とか「そもそも接点がないだろうな。」とか
「腹黒にちょっかい出されたり、屈辱的な思いとは無縁な人生だろうな!」
トラブルとは程遠いようなセレブに憧れたり、そのような人格者として認められるような人になりたい。次元上昇していきたい!と思っています。

今、天体の動きが(木星・金星・土星など)大多数逆行をしており、課題は同じ志しの人とつながりなさい!本当の意味の幸せや愛を確認するとき。

人生のステージを変えていきましょう!

不穏な空気を変えるエネルギーワークがあります!

深呼吸をして、まずは胸式呼吸から胸の中のわだかまりを思いっきり吐き出します。そのあと、腹式呼吸に切り替えて、「しっしっしっしっ!」と追い払うように、何度でも気のすむまで、、

いかがでしょう、多少すっきりしたと思います。自分の深いところとつながって、薄っぺらい人間をはねのける術です。お祓いできたことになります。


サイキックアタックをブロックし、最強な反射力を持つエネルギーワーク!もあります。意地悪されたら100倍威力で跳ね返しの術。
心底疲れきって弱っているときや、自信がない時に、パワーチャージ!術、
人さまから大切にされ、丁寧な対応を受けられるようになります。


IBIZA!~癒美座~では、様々なエネルギーの不協和音を調整するエネルギーワークを教えたり、レイキ(靈氣)、ヒプノ(催眠)、オンライン講座、
占いセッションやカウンセリングを行って、一番適した方法でサクセスパートナーを務めています。

企業様向け、個人様向け問わず、人生の岐路に立つときの味方として
マヤ暦、易経、氣学、風水、を含む、コンサルティングを行い、
経営戦略、航海図、人生設計のアドバイスやコーチングを行っております。タロット占いもセッションで行っております。

そのうえでの、エネルギーワークは、暗闇から脱出すべく道しるべの灯台に、さらに光が増して、天に照らされた状態になること間違いなしの強運へ
運気アップ、元気アップの確かな力となるでしょう。

皆様と♡新たなご縁に感謝し(⋈◍>◡<◍)。✧♡心から楽しみにしています。


よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。