見出し画像

サクラトッコ

トッコ87歳、イメージでいうと写真の茶筒の紺。

フェイシャルエステを受ける前、机に置かれた鏡を見て「わぁ…真っ白(白髪)」と寂しげな表情。

初めは緊張した様子で、顔に塗られたクリームを自分で伸ばそうとしたり落ち着かないが、顔に触れられているうちに気持ち良さそうに目を閉じる。数分後、パチッと目を開けて
「わぁ!全然違う!全然違う!」

同じテーブルのマダム達が一斉に注目し、“次は私よ“オーラを出す。

鏡を動かして隣のマダムに移り、最初のつぼ押しに入る瞬間、サクラが動く。
「わぁ!全然違う!」
いやいや、まだ…

まるで通販番組のリアクション。クスクスと笑い声が上がるが、言われた女性は嬉しそう。これは是非、毎回隣にいてもらいたい。

と思っていたその時、急に低い声で
「でも、ばあさんだ」
おっとっと。もう少し練習してからだな。危ない危ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?