見出し画像

恋愛マスタートシコ

トシコ82歳、イメージでいうと写真の茶筒の赤。

朝から事務所に顔を出して「男が女にキスする方法はね…」と丸い瞳でハキハキ話す。

「両手でハンカチを持って、顔の長さを測ると言って、女のおでこから顎までハンカチを縦に当てて、そのあと横の長さ(右耳から左耳の間)を測る様に当てるんだよ。目が隠れた隙にチュッ。」ドヤとこちらを見る。

顔の長さを測ると言ったら嫌がる女性が多そうなので、最初に「顔小さいねー」が必要か。

まぁ、私は言う側ではないので、常にハンカチを持ち歩き、素敵な男性を見つける度落として回るとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?