見出し画像

【ゲストハウス〜現職編】振り返ってみたら私にとって料理は”ことば”でした。(5)

無職の時にしかできないことをやりたくて、友人に相談し、私は半年間Webの職業訓練校に通いました。

その時に身につけたWebのスキルは深くはなかったかもしれないけれど、そこで初めて情報を設計するという概念を認識するようになりました。そしてまた、世の中には色々な人がいることも。

学校に通う合間にいつまでも無職ではいられないと思い、転職活動を行ううちに知ったのが今私がいる会社でした。

そしてその会社はゲストハウスプロジェクトで出会った人がアルバイトをしていると言っていた会社でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?