見出し画像

NHKまでもが・・・

NHKもこうして書くようになったんだねえ。

メディアが挙ってソッポを向くようになりつつあるのだろうか?

それとも総裁がかわって、やり易いように仕向けているのだろうか?

ズブズブの関係はそうそう反故にはならないだろうから、後者の可能性が高いかな。最後の〆方はNHKっぽいけど(笑)。

いずれにしても流れは良いように思う。

さて、全国区のNHKではないけど・・・。

CBCの大石さんは中道的立場を頑張っているな、と思う。

僕は好感持てると思う。

どちら寄りでもなくて、きちんとメリットデメリットを伝える。

これぞ報道の真髄だと思う。

さて、シンガポールでは大変なことになっている。

ワクチン接種率は80%を超えたにも関わらず、感染増加の一途を辿っている。

そして再び規制を強化だとか。

もうそろそろ効果ないと気付こうよ、ともう何度書いて来たことか。

なんてことをラジオでしゃべったので良ければ聴いてください。

矛盾点、多くない?僕はいろんなところが目につく。

え?そこをそうしているのにそっちはええん?って。

結局ワクチンも3回目に突入。いったいこの後何度接種するのだろう?

そして、接種してもマスクからは解放されないんだよね。

みんな、それでええん?その矛盾、不思議に思わない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?