見出し画像

夢はミュージアム建設!? #私のコレクション

もう21年と15年応援し続けている涌井さんと浅村さんのユニフォーム、カード、サインボールを収集、鑑賞する事が僕にとって日常。

何というか日々のモチベーション、生きがい、活力、癒しになっている。


カード

ご本人に直接サインを頂いたり


この世に一枚しか無いカードを手に入れたり

レアなカードにもついつい手が伸びてしまいます


飾るために子供の頃から夢だったショーケースを購入したり

自室には二人の記録達成記念コーナーを設けたり

特製の額縁に額装したり

頂いたお気に入りのサイン入り写真やサイン色紙を業者さんにお願いして

文言は自分で考えました


至る所に二人のグッズ等を飾っています。

記念直筆サインボール

記録を達成したり、タイトルを獲得した際に発売される直筆サインボールも全て購入してきました。


気づけばこんなに(;^_^A

ユニフォーム

ユニフォームもたくさん

ユニフォームにも実際にご本人達にサインを直接頂いて

こんなにも宝物が増えました
バットも

いつかこれらの宝物をまとめて飾ったミュージアムを作るのが夢です^^


この記事が参加している募集

#給料の使い道

393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?