見出し画像

『長い墓標の列』演出コンセプト2022

旅する演出家、黒澤世莉です。明後日の方向のご隠居的ポジションです。『長い墓標の列』演出です。好きな食べ物はカレーです。

『長い墓標の列』を演出するに当たって、明後日の方向メンバーや、作家の福田善之さんや、勝手に福田善之フェス2022で『オッペケペ』を上演される川口典成さんや、いろいろな人と対話したり、また資料を読んだりして、考えたりやろうかなって思っていることを、公開することにしました。

「演出家ってこんなこと考えてるんだな」とか「『長い墓標の列』ってどんな話なんだろう」とか、楽しんでもらえれば幸いです。

#1:女性が男性を、男性が女性を演じる意図(10/14公開予定)

#2:なぜ『長い墓標の列』なのか(10/21公開予定)

#3:私の好きな台詞たち(10/28公開予定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?