見出し画像

最近の流行り

今日は早出でした、でも一年目の子がいたのでメンバーがばたついており…少し残業しました😅
早出なのに結構患者さんついててびっくりしましたが、なんとか終わることができました😁

明日はバレーのサークルに参加です😄
レシーブしか出来ませんが、男女問わず強いスパイクをあげることが楽しいです☺️
最近ハイキューを見始めてからバレーボール熱が再燃しました。ここ10年近くしてませんでしたが、久しぶりに続けてみようかなと思えるサークルでした。
やっぱりスポーツは楽しいですね、健康にもいいし心が晴れやかになりますね☀️
いろいろとしたいと思ったときにする猪みたいな、猪突猛進タイプなのでヘトヘトになるまで突っ走ろうと思います🐗

ではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?