見出し画像

グランドセクスタイル一辺欠けもどき

本日は私の出生ホロスコープにある
グランドセクスタイル一辺欠けもどき
のお話をしたいと思います。

複合アスペクトについて賛否両論
ありますよね(´ε`;)ゞ

いくら不幸な複合アスペクト、
幸運な複合アスペクトがあろうと
本人次第で関係がないって(笑)
生かすも殺すも自分次第。
辛口な占い師さんは
『生かせてない人が大半やで』と仰ってたな(笑)

私はまだ若いので自分の複合アスペクトをそこまで
実感しておりません。

先日ですね、
私のグランドセクスタイル一辺欠けもどきは
いつかの大惑星のトランジットで
長いグランドセクスタイル期間になるはずだ!
よし!
今さらだけどいつなのかみてみよう~と思い立ち( ^ω^ )

調べたら牡牛座27°辺りが
グランドセクスタイルもどきになる位置でした(^-^)


2024年8月頃に天王星が牡牛座27°にきます。
翌年の2025年5月頃までその度数辺りを
うろちょろするみたい~

あと丁度29歳頃の時なので
サターンリターン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
土星先生は私の場合
2025年4月頃にぴったり帰ってきます。

何故か分からないけど
呑気に私はこの年齢頃に
結婚しそうな気がするんですよね(笑)

その結婚はどんな結果になるか
知らんが何故か結婚しそう。

そーいや牡牛座27°付近に土星がある友人がいて
とても長い付き合いだし
いろいろな刺激を貰ってるけど
うーん、その人といるとちょっとしんどいです。
無理矢理、成長しろ、仕事しろ、
アサリなら必ず将来成功する!みたいな無言の圧力を感じて付き合いは長いけど濃密に過ごすのは
私から願い下げしてます( ゚∀゚)
とてもお世話してくれる人なのに逃げてるよ(笑)
薄情な対応しまくってるのに縁が切れない(笑)

あと自分のなかで興味深いのが
20代の前半都内で独り暮らししている時に
辛いことが沢山重なり
全く生きる気力がなくて
無職になって無謀運転するし
深夜徘徊して
おかしな精神状態の時がありました( ・∀・)

何となくそのヤバい状況でTSUTAYAにいって
クリント・イーストウッドの『グラントリノ』
を借りて観たんですね❗

そして観終わったら
よし!もう少し生きよう!
って死ぬのを止めてとりあえず仕事探し始めました(笑)
適当に書いてるけど本気で映画観てなかったら交通事故とかで死んでたと思うよ。

彼の水星は牡牛座23°❗
かなり広くオーブを取るけどさ、運命感じるよね。(こじつけ)
そしてコンポジットをみたらそりゃ好きになるわ
って相性🥰

何か星の動きで
めちゃくちゃな状況になる可能性もあるけど
助けられたり何か転機が起きる可能性を
私は信じてます(^-^)

グランドセクスタイルとサターンリターン
の時期私は何となく
転職と結婚が起きそうな気がします。

それかね~病気かなwww

でも何故か良いことが起きそうなんだよね。

教科書的にはサターンリターンは
ご褒美or軌道修正
グランドセクスタイルは
運命に抗えない、強制的な人生の動き

本当に起きるのか~

ぐちゃぐちゃ記事ですみません😢

みてくれてありがとうございます(o・ω・o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?