見出し画像

12ハウスに火星がある人🔥(後編)

Ladies and gentlemen🎤
長らくお待たせ致しました(^-^ゞ

あいだにですね、
需要0の神楽坂French🇫🇷👨‍❤️‍💋‍👨自慢と
恋愛アスペクトを挟み込みました~
(みんな見てくれよな!!!
Frenchの記事は一切タメにならないよ😉👍️!!)

もうね、こんなに焦らされたら
いくら火星が12ハウスにある滅多に怒らない
皆さんでも
イライラ😡💢が爆発するんじゃないかと…

12ハウス火星の皆さんは
見えないところでの攻撃がお好きなので(´・ω・`; )

私のコメント欄をイライラしたからって
荒らさないでね♥️
煽ってないよ🏎️💨

この後編はですね、
前回の12ハウス火星で困っていた事案を
私の体験談をもとに
解決していこうかなと思います(´・∀・`)!

1、怒りを上手く発散出来ない❗

こちらはですね、
主に私のブログのコメント欄を荒らせば
解決されます💩💩

→→→→真面目に登山オススメです🏔️
多分『怒りを出せ!!』
って言われても難しい方が多いので、
ソロ登山はちょっと危険ですが
火星のエネルギーを
人里離れた神秘的な山で爆発させるの
オススメです\(^_^)/
登山は登る山によって
大変危険なスポーツですので、
火星に冥王星や土星の絡みがある
サイコパスな方は(非常に失礼😉)
スリルを味わえて
更に良いのではないでしょうか((( ;゚Д゚)))!?

2、日常生活でやる気が起きない…
情熱がわかない❗
そりゃ、非日常な12ハウスに
人生の行動指針!火星🔥さんがいますからね、

頭の中で妄想膨らませるのお好きでしょ??
(私の事も😍??)
特にさ、なんでも良いけど実績を上げて
認められてみんなに誉めて貰う未来🤴…的な
シミュレーションの妄想多くない??(笑)

あと一人になった時、
ぶつぶつ何か言うの好きじゃない(´・ω・`)?

非現実的な空間にいる時…
(ディズニーランドとか好きなアーティストのライブとか)
テンション爆上がりしない?

全部悪いことではないし
楽しい(*´∇`*)!!

だけども魚座の部屋に囚われた火星は
生産性があまりない😢(笑)

私はボランティアをやって
人に認知もして貰い、
上手いこと自己顕示欲的なものを満たしてます。゚(゚^∀^゚)゚。

みんなが映画監督になったり、
有名アーティストに
いきなりはなれませんよね😅

でもボランティアなら
色んな形のものがありますし、
比較的簡単に始められるじゃないかな('_'?)

因みに私は
天秤座の火星に魚座の土星が
180°で睨んでくれてますので
人の気持ちに寄り添う、死についても学ぶ
ボランティアをしております( ´ー`)

3、高齢の男性が好きで、恋愛が出来ない‼️
これについてはですね、
知らん(笑)

ただ12ハウスは
インターネットのお部屋でもあるので

今流行りのマッチングアプリや
こーいうブログ内でも素敵な男性との
ご縁があるのではないでしょうか…👨‍❤️‍👨

では、お風呂に入りたいので
もう書くのやめますね。
さよなら~👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?