見出し画像

あなたの個性が魅力になる

鉛筆と消しゴム

どちらに価値があるかと聞かれたらどう答えますか?


それぞれ別のものなので

どちらが価値があるのかなんて答えられないですよね。


それは人でも同じなのです。


自分は自分

人と比べるものではないのです。


自分はどんな個性を持っているのかを考え

それを理解することで

自分の活躍の場がわかるのです。


人と比べることばかりせずに

自分の役割

自分をよく知ることが大事なのです。


それがわかれば

自分のことを人と比べることもせずに

自分がもっとも適している場所で

自分の個性を発揮することで輝けるのです。


もしもあなたが人と比べて落ち込んでいたとしたら

その比べている人と

あなたの活躍の場が違うだけなのです。



その憧れている人も

あなたの個性を発揮できる活躍の場では

輝くことはできないのです。


もっと自分に自信を持って

自分の個性をみつけてくださいね。

自分にしかない自分の魅力

それが個性です。

その個性を活かす場所で

あなたの役割を発揮していきましょう。


よろしければサポートをして頂けますととても嬉しいです。