見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記212

オッス!オイラ、ちゃちゃまる!
今年も元気いっぱいだぞー。

ところでキャロラインのやつ、ショコラにこの前とおんなじこと言ってるぞ。

分かった!
これが、でじゃぶーってヤツだな。

ちょっと待て。
ふたりとも「とうみん」って言ってるけど…。

なんだかだんだん「島民」に聞こえてきたぞー。

島民って呼びかけを使うなんて、アイツらもしかして女王様かお姫様なのか!?

インクや紙を無駄づかい出来る余裕があるなんて。
やっぱりやんごとないお立場にチガイナイ!

あぁ、やっぱり。
民衆の芸能にも理解を示してる!

それに、ケーキを食べ飽きたからワッフルに興味を持ったんだな。

おぉ!
キャロラインは芸能文化や料理に造詣が深いんだな。

スゲー!
この前はキントレもしてたしな。

やっぱりキャロライン最強説か!

しかしこのショコラの態度も、けしてキャロラインに負けてない。

てゆーかむしろ、キャロラインよりもエラそうな気もするぞ。

うーん。。。

ショコラが女王様で、キャロラインがお姫様…?

そしてキャロライン姫がkonpei島の大宰相。
島の采配は、基本的にキャロライン姫に委ねられている。
しかしキャロライン姫はショコラ女王をリスペクトすることを忘れない。

このふたりが仲良くしている限り、konpei島の平和は守られる!!!

あれ?
オイラとギンカクとしーちゃんの3人がいる限り、この島の平和は守られる…はずだったような。。。

もしかしてキャロラインとショコラに、乗っ取られてる???


これは新年早々、たいへんなことに気がついちゃったぞー!

では、またな。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。