見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記246

オッス!オイラ、ちゃちゃまる。
ここはしーちゃんことshizukuの家の玄関入って奥の部屋だぞ。
(なんか説明長いな)

玄関入って右側の部屋とはうってかわって落ち着いた雰囲気だなー。

あっちは「ぴんくでらぶりー」で、オイラちょっとお尻がムズムズしちゃったからな。

それにしても椅子がいっぱいあるなあ。

しーちゃん、実は椅子が好きなんだってさ。
椅子屋さんになりたいらしいよ。

それにしても壁一面のはにわは何なんだ?
もしかしてしーちゃん、はにわ屋さんもやるつもりなのかー?

スゲーな、しーちゃん。
椅子屋さんなんてこだわりの店をやろうとするだけあって、インテリアに造詣が深いと見た!

よく見たらいろんな椅子があるなー。
それに、はにわもスゲーぞ。

おわッ!

あそこの壁の角っこに飾ってあるはにわ、スゲーぞ。
あれ絶対レア物だ。

ケンカするはにわ、なんて見たことない!!

いーなー。
しーちゃんち、レア物だらけだぞ。
全部売ったらいくらになるんだろ。

今、konpei島の物価が上がってるからチャンスだぞ。

くぅぅぅ。ホントは聞きたい!

どういうルートでこんな高値で売れそうなモノばっかり集められたのか、聞きたいぞー!

くぅぅぅ。
我慢するんだ、オイラ。
ヤセガマンはオトコのビガクだぁ!

ほほーう。
しーちゃんも意外とイベント好きなところがあるのかな。

やっぱりしーちゃんといると楽しいや。

オイラの口ぐせに「しーぷ*」じゃなくて「まとん*」を勧められたのが、なんだかうっすら背筋が凍るような気がするけどな。

この記事が参加している募集

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。