見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記180

最近、しずえさんの放送がつまりません。
業務連絡ばっかりなんですもの。

以前のしずえさんは、昨夜見た映画やバラエティー番組、故郷の両親とのビデオチャットなどなど…とにかく映像を見た話ばかり。

毎日よくテレビ見てるな~って思ってたんですよね。

たまに映像の話じゃなくても…。

こんな調子。

別の島に住むお友だちに聞いたところそちらでは、靴下をなくして探していたら洗濯機の後ろから出てきたという話が頻繁に聞かれると言ってました。


こんなドジっ娘、かつテレビっ娘のしずえさんが、最近しっかり者のフリをしているのはなぜなのか。
shizukuさんが思い当たることはただひとつ。

それは。

これです。
ギンカクじゃありませんよ、もちろん。
マスターです。

この人が現れてから、しずえさんはおかしくなったんです。

しずえさんはきっとマスターのことが…。

ピジョンミルク?

なんか…おっかなびっくりだけど試してみます、とりあえず。

鳩…。

そこは「淹れたて」じゃありませんか、マスター。

カップに入れたて、を出すのがマスターのこだわりなのかしら。

うーん…。

しずえさん、マスターに怒られるのが怖くて、真面目に仕事するようになったと思ったんですけど。

ビミョーだな、マスター。


というわけで報告その180。おわり。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,739件

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。