見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記238

オッス!オイラ、ちゃちゃまる。
しーちゃんことshizukuが島主のkonpei島にすんでるんだ。

今回は、この前アセロラとしゃべった時のことをレポートするぞ。

なにしろしーちゃんのやつ、オイラたちの顔を見るのに忙しくて一言もしゃべらなかったからな。

おい。
アセロラ、その顔はなんだよ。

はぁッ?
アセロラ、そういうのを愚問って言うんだぞ。

なんで驚くんだよ。
ジョーシキだろ、ジョーシキ。

ひょえー。
アセロラの顔が悪タイプに変化した!

正直に答えてんのにアセロラがこわいぞ~。
とりあえず第3者のチカラを借りて場を和ませよう。

どーだ!!!

…シオン、悪いな。許せ。
おやつにナタ・デ・ココを食べたのは、ホントはオイラなんだ。

ホッ!

なんか分かんないけどうまくいったぞ。
助かった!

よかった~。
アセロラも機嫌よくなったみたいだし、そろそろ退散するかー。

えへへへへ。
オイラ、キンニクとアドリブのちゃちゃまるでござんす!

なんつってー。
えへへへへ。

…笑ってごまかして逃げるに限るな…。


というわけで、しーちゃんがアセロラの豊かな表情を全然見れなかった!って悔しがってたところを、代わりにこの「キンニク・アドリブ・ちゃちゃまる」がお伝えしました。

以上!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。