見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記228

あちゃー☆
やってしまいました。
久しぶりに、ハチに刺されました。

この木、ハチが出たときに捕まえにくいのよね。

shizukuさんは木の右側からでないと、うまくハチを捕まえられません。
ところがこの木の右側には低木があるのです。

仕方なく左側からアミを振り回したのですが、失敗しました。

そうだ!いいこと思いついたわ。

ハチに刺された顔のままで、みんなのところをまわってみましょう。

誰かお薬くれるヒトはいるかしら。

ま、そうなんだけどね。

とりあえずジャックはお薬くれる気はないみたいです。

次に行きましょう。

ヒドイ顔って…ヒドイわ。

最近わりと仲良くしてるアンデスならお薬くれるかな?

そうなのよー。
お薬くださいな。

…って思ったけどダメか。
残念!
次に行きましょう。

ソフトにヒドイこと言われた気がします。

でもキャロラインは過去にお薬をくれたことがあります。
今回はどうかな?

ありがとう…。

でも、できればお薬が欲しかったです。
残念!
はい、次。

そうなのよー。
ちゃちゃ、お薬持ってる?

ぐっ…。

ものすごく真っ当なアドバイスをありがとう。

結局、この日は誰からもお薬をもらえなかったので、手持ちのお薬を飲みました。


というわけで報告その228。おわり。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,838件

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。