見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記211

オッス!オイラ、ちゃちゃまる。

オイラの今年のビッグニュースっていったら、やっぱりしーちゃんのいるkonpei島に移住したことだな。

しーちゃんは優しくて可愛いしな。

(たまに誰かに狙いを定めてアミでぶっ叩くって噂だけど、あのしーちゃんがそんなことするわけないぞ)

ところでキャロラインとショコラのふたり。
ふたりとも口ぐせが「とうみん」なんだよな。

しーちゃんがキャロラインの口ぐせを考えるときに、眠かったらしいんだ。

それで、リスだし「冬眠」っていう口ぐせを勧めたんだってさ。

しーちゃんってやっぱイカしてるよなー。
センス抜群!
オイラも見習わなくちゃ。

すげー!
キャロライン、すげーぞ。

メッセージカード、何度も書き直したんだって。
すごいキントレだぞ!

きっと重りをつけたペンを使ったんだろうなあ。

ラーメンとウーロン茶がどうしたって!?

まりあ…じゅー?なんだそれ。

まりあってのはアリアのことか?

この前しーちゃんのバイト先のリゾートに行ったら、アリアってゆーヒトに会ったんだ。

合唱が好きらしくてさ。
しーちゃんにそういうリクエストを出してたぞ。

で、じゅーのほうはどういう意味だろ?
ジューって言ったら肉の焼ける音かな。

えええっ!?

アリアがジューって…。

まさかチキンステーキの話なのか???

キャロライン、こえーーー。

あんなおとなしい見た目なのに、キントレはバリバリだし、チキンステーキだし。

もしかしてkonpei島を陰で牛耳るドンなのか!?

なんだって!?

今度ふたりでアリアをチキンステーキにする話を煮詰めようってことなのか?

ステーキを煮詰める…?
あれれ?
焼くのか煮るのか、どっちだか分からなくなってきちゃったぞー。

ショコラも受けて立った!

うわー。
オイラ、キャロラインとショコラのふたりから目が離せなくなっちゃったぞ。 


というわけで報告その211。おわり。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,838件

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。