見出し画像

リアル脱出ゲーム(笑)

あんまりこんな記事書かないんだけど、、、笑
おすすめのモーニングルーティンを紹介します。

大石洋子さんの話してるYouTubeを見て1日を始めること!!

大石洋子さん×Yuriさんの対談

サムネだけ見たら開運万歳!みたいな感じだけど

2回見た私に言わせれば
世界の創り方が語られています!

ほんっっと、こういう話題あんまり喋ってこなかったんだけど、
私たちの世界がどうやってできているか話してくれる人ってめちゃくちゃありがたいんだよね。
大石さんはその界隈のプロフェッショナル🥺
お相手のYuriさんもめちゃくちゃ素敵な人です✨

見てみてね~~~


#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?