見出し画像

創作【詩】 拝啓、オブラート殿

拝啓 オブラート殿

この度はご愁傷様でございます。
弟ぎみが亡くなられたと伺いました。
心よりお悔やみ申し上げます。

ところで、
弟ぎみを殺ったのはオレです。

弟ぎみは大変艶やかな肌をしていました。
ハリと弾力と光沢のある髪をお持ちでした。

オレはその愛に包まれて、
真綿で首の締まる思いでした。

オレはなんにもオブラートに包めやしなかった。
くるしくて。

だから、あいつを殺りました。
肺に大穴あけました。
中からサーッと薬が漏れて、
それはそれは美しかったなぁ。

どうもすみません。悪しからず。

代わりと言ってはなんですが、
オレを殺るための劇薬でもいかが?
ええ? いらない? 
さては手を汚したくないのですね。
オブラートのくせに。

じゃあ、ここいらで
息の根とめさせていただいて。

エイッ


敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?