朝乃みちる🍪※記事は基本的に「大人向け」です!🍪

Chromebookとコウペンちゃんはいいぞ!!!◆ホモソーシャルとホモフォビアとミソジニーに抗いたいお年頃◆継続支援サービス・ビスケット入ってますhttps://bis-cuit.jp/sugapiyo
固定された記事

Chromebook沼のほとりに来たあなたへの雑すぎるご紹介

結局かぶさん(鈴木さん)とは何なのか。(またそうやってネタにする)  どうもこんにちは朝乃です。  たとえばこれね、どのバージョンのキーボード使いますか?ってい…

過去のイラストの使いまわしですが、スキした時に画像が何枚かランダムで出てくるようにしときました。
肉まんの他にも何か食べさせたい。

朝乃が百合しか書かなくなった【再掲+noteだけの追記あり】

ビスケットへのご報告 ご無沙汰にもほどがある。 あーそろそろ… 「朝乃みちるが女性同士の恋愛モノしか書かなくなった理由」でも記事にしとかなきゃみんな心配する? お…

エスの旋律(6) ここにいるから

窓から見えるのは、桜の若葉。  花が散ってしまったからという理由で残念がられている、青い若葉。  彼女はその、桜の若葉みたいな人だった。  だけど自分は真実を知っ…

エスの旋律(5) エスの旋律

私はきっと、ほのかに暗い道の中を歩いている人間なのだろうと思う出来事があった。  父の友人、そして、私の友人でもある男性の、告別式に出た時だ。  確かあの頃の自分…

エスの旋律(4) 麗しき悪魔

ROSY ARIA(ロージー・アリア)というバンドは、狂っているのが普通だ。  ドラァグクイーンでお金持ちで、愛人もいるおキヨさん。  妻子持ちだけど何故かニューハーフで…