小説投稿サイトを探していたら

ウェブ小説投稿サイトの壁

 実は以前使わせてもらってたnoteは、最近だと成人向けの内容の記事に関しては警告ページ(ネコチャンのアレ)を出してくれるようになってたのでありがたいなぁなんて思ってます。
 PixivでもR18可でしたね、当時は今以上に小説が出しづらい・読まれづらい環境ではあったんでしょうけど。
 ゲームが作れない代わりに、個人開発で独特の演出が楽しめる小説投稿サイトを使ってたときもありましたけど、あれも成人向け可だったので載せてました。

 が!

 普通「全年齢向けでない小説」を載せれるとこってそうそうなかったりするんですよね。
 だから自然と使えるサイトは絞られるわけですが、自分の書くものを「ノクターンノベルス」に載せると明らかに浮いてしまうのは分かっているのでえらく困っております。