見出し画像

下心丸出しで

おはようございます。

今日もいい天気です。いい加減シャバが恋しくなったなりすましのまるおくんです。

ばあちゃんは、すっかりご機嫌さんです。笑ってる顔は、乙女のようです。

きっと、ばあちゃんの初恋の人だったのかなぁ。なんて思います。

しかし、私には、マルちゃんに出てくる「清き一票を!」と言ってる丸尾くんが頭から離れません。

私も下心丸出しで、自分の記事が、オススメされないかと思ってます。

しかし、オススメしたいと思うものは、他人の心に響かないとダメなのだろうな。

私も昔は、乙女でした。今も気持ちは乙女ですけど、学生時代には、付き合っていた彼がいました。、こんなヘンテコな奴を好きだと言ってくれるなら、と付き合うことにしたのですが、ある日気がついのです。私を大切にしてくれる。友達には、アピールしていることに。だから1年でさよならしました。なんて言うか優しさをなにかに、利用するなんてもう信じていたものが木っ端微塵に散っていきました。

そのあと、たくさんの恋をしました。あっ!一つだけの花を見つけてこの人だと、思ったこと数回。将来を共に生きて行くと決めても今は1人です。しかし、私には娘が2人います。複雑な家庭の中で真っ直ぐに育ったけれど、上の娘は、中2の時友達に裏切られ、それから友達を作ることができなくなりました。今もしっかりしてますが、仕事が休みの日は家から出ません。

この先信頼出来る友達が出来るかどうか?

下の娘は、中学生までまたまたいじめにあったみたいです。しかし、高校で吹奏楽をやるようになり先輩に大切にされて、それから明るくなりました。

人は人との出会いで成長して行くと思います。

マルちゃんに出てくる丸尾くんは、どんな大人へと成長したのか、気になるなりすましのまるおくんでした。

この記事が参加している募集

今はまだ修行中の身ですが、いつの日か本にしたいという夢を持っています。まだまだ未熟な文章ですがサポートして頂けたら嬉しいです。