見出し画像

このnoteでの繋がりを大切に

たまたまいろんなクリエイターさんのところに覗きに行っていたら、ありがとうをバトンで繋ぐ、「共同企画者募集中」という記事を見つけた。

「しがない大学生」だと言うだりぃさんの記事を

フォロワーさんが感想文を書いていた。

それを読んで全くしがない大学生じゃないやん!と思った。その中で、ありがとうをバトンで繋ぐ企画があることを知った。

うぁー楽しそう!それだけでだりぃさんにコメントした。

他にもう8人集まっていた。

素敵な仲間たちに出会えた事を感謝します。

<ありがとうのバトン>企画誕生の話#00|メアリ #note #noteでよかったこと https://note.com/libra_moon36/n/n37584c0dc7be

読んでるとまだまだ募集してるみちいですね!メアリさん!

一期一会の出会いに感動してます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

今はまだ修行中の身ですが、いつの日か本にしたいという夢を持っています。まだまだ未熟な文章ですがサポートして頂けたら嬉しいです。