見出し画像

自分に立ち戻れた日

昨日は はるぽけちゃんのイヤーリーディング会に参加させてもらいました。

最近オラクルカードに触れ合えてなかったけど、はるぽけちゃんのおかげでカードで来年のリーディングも出来ました♡

イヤーリーディング



なかなか自分では時間が作れなかったから、参加できて良かったー✨

カードとおしゃべりしたおかげで、来年はこんな風に過ごしたいなって考える時間に出来ました。

やっぱオラクルカードって美しい😍

昼間のキャンドルも心地よかった🕯




夜は 服部みれいさんの朝日カルチャーセンターのセミナーに参加。

奥の猫ちゃんにニマニマしちゃってた🥰



案内メールが「今の自分を超えていく招待状」ってタイトルなのにもキュンとしました💖

またこの本も読み返したくなった


途中からの参加になったけど、参加してよかった!

あっ、ここのところバタバタばかりして自分がどうありたいのかを蔑ろにしてたな。

キチンとしなきゃ、抜かりなくしなきゃって事に囚われて肩に力入り過ぎてたなぁ。

そんな風に出来ないのにね😂

暖炉の火とキャンドルと寝ている猫ちゃん、そして可愛いみれいさんに癒されながらお話を聞けて、とっても素敵な冬至の夜を迎えることが出来ました♡

自分に立ち戻る時間が作れて、今の私に必要な一日になったなぁ♪

久しぶりにスタエフでもおしゃべり出来ました。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,166件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?