見出し画像

麻乃手帳vol.8

今月二回目のペーパー配信になります。

子どもが夏休みになって、1歳と3歳の男の子たちと過ごしていると毎日ドタバタです😂

先日は長男が風邪を引いてご機嫌斜めの日が続いたり。

私も余裕がなくなってイライラしたり。

少しだけ甘めのドリンクを飲む時間が今まで以上に癒しタイムになっています。

ストレスが溜まってきたなって時におすすめなのが、コーピングリスト。

画像1

事前に自分のご機嫌が上がるものなどをリスト化しておくことで、ストレスが溜まった時に見てすぐに実行できるというものです。

自分のご機嫌は自分でとれるようになりたいなと思ってペーパーを作ろうと思いました。

よかったら使ってくださいね😊

私も記入して、あな吉手帳に挟んですぐに見えるようにしておこうと思っています。

ここから先は

160字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?