見出し画像

7月によく読んでいただいた記事まとめ

7月の振り返りを兼ねて、noteで7月によく読んでいただいた記事をまとめました。

☆1位 : 楽しい毎日を創る手帳&ノートサークルの募集について

この記事を一番読んでいただいてるってすごく嬉しいです♡

本当に告知するときはドキドキしたし、今も毎日楽しんでもらえてるかな?ってドキドキしてます。

でも、昨日の満月で、一番は私が楽しむことだなって気づいて、なんだか気持ちが楽になっています。

自分が手帳&ノートサークルをしてみようって思ったのは、参加させてもらっているサークルが楽しくて、毎日がすごく楽しくなったので、私もその楽しさを提供したいし、一緒に楽しみたい〜って思ったからなんですよね。

小心者なので、どう思われるかなってことに意識がフォーカスしちゃって、その軸がぶれちゃってました。

もっとのんびり構えて、サークルメンバーさんと一緒に作り上げる場所にしていきたいです。

サークルメンバーは常時募集しています。

一緒に手帳やノートを使って楽しみませんか?

☆2位 : 麻乃手帳vol.4

これが2位なのも嬉しい〜。

久しぶりにペーパー配信しました。

今の手帳やノートの使い分け方について書いています。

手帳好きさんの中では、そろそろ来年の手帳会議が繰り広げられていることと思います。

少しでも使い分けの参考になれば嬉しいです♡

☆第3位 : 今日のオラクルカード

毎日のようにアップしてたけど、本当にオラクルカードって楽しいんですよね♪

今はアプリよりデッキの方に夢中になっていて、サークルでもメンバーさんに向けてカードを引いています。

オラクルカードってすごく優しくて前向きなヒントばかりくれるから、素直に受け取ることができます。

先月も充実した極上の日々だったなあ。

こうして感じることができるようになったのは、いいねリストを毎日書くようになったことが大きいと思います。

私のいいねリストもサークルでは毎日アップさせてもらっています。


アメブロでも7月のブログの振り返りをしています。

よかったらご覧くださいね。


各種SNSはこちらからどうぞ👇


Instagram▷
https://www.instagram.com/asano04

ameblo▷
https://ameblo.jp/04asano/

麻乃radio on stand.fm▷
https://stand.fm/channels/5eb69b37f654bbcab4c3d7b7


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?