見出し画像

ゆうさんとの手帳&ノートトークが楽しかった日

昨日はゆうさんとスタエフでコラボライブをしました。

ずっとお話ししてみたいなぁと思っていたので、ラブコールしてみて良かった!夢が叶ったと嬉しかったー😆

2階でこそっとライブ。
緊張ほぐしにラベンダーのルームスプレーをシュッシュして。


30分の予定が楽しすぎて1時間近くになってしまいましたが、やっぱ手帳やノートの話って楽しい✨


最後は読書の話にもなって、またコラボライブする企画も出て、すごく楽しみにしています😊

色んな手帳やノートがあるけど、その時々の自分に合った使い方を見つけられると、日々の充実感が増したり、暮らしやすくなったり。

それぞれの使い方からそんなヒントが色々聞けた回になったなぁと思っています。

良かったら聴いてみてくださいね😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?