見出し画像

<イタリア高校留学>喧嘩三昧、私のホストファミリー紹介★

こんにちは!こんばんは!
今回は私のホストファミリーについてお話していきます(^0_0^)

私のホストファミリーの家族構成は、

・ホストマザー
・ホストファザー


これだけ

ペットも子供もいません(T_T)/~~~
私は犬猫子供大好きなのでいたらよかったなあと思うことは何度も泣

いとこに2歳と6歳の子供たちが唯一居るので一応耐えてます

2歳の子のほう!!ずっと走ってる!!
1か月会えてない(@_@)

ペット飢えしたら友達の家に突撃します


ホストマザーは高校で数学の教師をしています。42歳です。
男子の割合が多い高校なので治安が悪いみたいです。
先週は成績を書いたページを破られてましたヽ(^o^)丿
ストレスが溜まっているらしく、だいたい午前中に帰ってくると死んだように5時間くらいソファーで寝てます。

イタリアのお母さんは大体大声で話好きでうるさいのですが、彼女はすごく落ち着いていてあまり話しかけてくれるタイプではないです。

もともとはピアノの先生をしていて、毎週日曜日には教会で行われるミサでオルガンを弾いてます。(暇な時は私も行きます)

食べることが大好きで、今ダイエット中です。
特に日本が大好きなわけではなく、アニメもジブリ映画もみたがりません💖


ホストファザーは金属の部品の会社を経営しています。46歳です。
ファザーは日本の文化が本当に本当に大好きです。
日本語も少し教科書日本語ですがしゃべれます。11年間勉強しています。
最近は相田みつをの詩の翻訳に奮闘しています。

ファザーとのwhatsapp☆
LINEも持ってます~


音楽が好きでJPOPは私より詳しいと思います。FUNKY MONKEY BΛBY'S
に最近ハマっていると言ってました~、そして日本のJAZについての記事を書いてます。
ギター、チェロ、トランペットなどが家にあって、よく友達を招待して音楽パーティー??をしています。
自信家で好奇心旺盛です~~。


二人は私が帰国した後、8月の1週間東京に観光しに来るそうです~

私がよくケンカをするのはファザーのほうです( ◠‿◠ ) 
重いといいますか、干渉されすぎるのにわたしが我慢できなくなり、行動が雑になり、ファザーが怒り、、、という毎回の展開です。

また別の機会に具体的にどういうことで喧嘩が勃発したのか書きたい!!と思っています☆彡

少し今日は短いですが、この辺で!!

【重要】youtube1本目投稿したのでぜひ絶対!!見てください:)

最後まで読んでいただきありがとうございます、それではまた~~💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?