見出し画像

12.本日の歌詞 『時間旅行』

本日も歌詞を掲載しようと思います。
最近すこし太ったような気がしたので、思いきってジムに通ってみました!

でも、なんだか明日には筋肉痛が襲いそうです…Amazonより早いお届けみたいなこと誰かが言ってましたが、まさにAmazonより早くに筋肉痛が来そうです笑

本日もお付き合いください!

歌詞名 時間旅行
作詞 asanatimes


時間が解決してくれるよ
今はきっと辛いだろうけど
いつでも弱音を吐いて
強がる必要はないから

どんな時だって大丈夫って
言っていたら辛いから
時には甘えていいと思うよ
素直に大丈夫じゃないって

時間旅行をしようよ
時間はクスリなんだよ
どんなに辛くても悲しくても
人の心は元に戻るから絶対に

時間はいつでも味方なんだよ
あの人の事も忘れられる
言われた言葉も忘れられる
傷ついた分だけ前に進む

悲しんだ分だけ綺麗になる
ここだけの話傷つけた人は
みんな地獄に堕ちるから
安心して寝てご飯食べよう

時間旅行をしようよ


ありがとうございました!
また来てくださいね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?