見出し画像

13.本日の歌詞 『氷』

本日も歌詞を掲載しようと思います。
今日ほんとの少し食材調達に出かけたら、が降って来てしまって、ちょっとついてないなと思いました…笑

最近いろいろ新しいことにチャレンジしてみよう!と考えていて、でも具体的にどうしたらいいのか分からない時ってどうすればいいんでしょうかね??

今日もお付き合いください!

歌詞名 氷
作詞 asanatimes


心に少しモヤがかかる
久しぶりの電話なのに
あなたはかけてこない
前はかけてきてくれたのに

記念日だねって
あなたは忘れてる
知っていた心が私から
離れて遠いところにいる

氷のように冷たい電話の声
夏なのに震えておかしいな
暖かい優しい声はもう聞けない
冷めちゃったって一言さ

近づいて来たのに離れるのは
あなたの方で私は1人
佇むだけの毎日を送る
付き合う時は2人の意思なのに
別れの時は片方だけなのね
そんな簡単に拭えないよ

氷のように冷たい電話の声
好きになれると思ってたって
好きじゃなかったの?って聞いたら
沈黙だなんてまるで肯定ね

別れて正解なんてきっとまだ思えない
友達はみんなそう言うし復縁なんて
ありえないよって言われるけど未だに
心の中にあなたの笑顔だけが輝いてる

氷のように冷たい電話の声
1人になりたいって言われたよ
あなたの為に連絡も控えたし
お互いに干渉しなかったのに

別れてあの人と付き合ったのね
氷のように冷たいね…最後まで


ありがとうございます!
また来てくださいね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?