見出し画像

18.本日の歌詞 『両手振り』

今日も歌詞を掲載しようと思います。
この歌詞の題材なんですが、あるご夫婦のお話で物凄くホッコリしたというか、こんな幸せそうなご夫婦いらっしゃるのか…と思う程でした。

私もいつかこんな幸せな家庭が出来たらいいなと自分の理想も込みで歌詞にしてみました。

良かったら是非お付き合いください!

歌詞名 両手振り
作詞 asanatimes

もう何年一緒にいるのかな
そんなにお祝いとかしないけど
あなたと居られる事でわたし
言葉にしないけど幸せだよ

かっこよくはないけど
安心感があって
出会った時にこの人と
人生を共にしたいとね

仕事行くあなたに手を振った
マンションの4階から
気づくかな?ううん気づかなくてもいい
あなたはこっちを向いて
手を振り返してくれた

そんな些細な事でさえ
ちょっと嬉しかったとあなたに
伝えたら仕事行く前には
両手で振り返してくれる

そんなあなたがやっぱり好きなんだ

これから先も支え会おうね
素敵な人と巡り会えたの
気づくかな?ううんきっと気づいてる
こうして傍にいられること
当たり前じゃないってこと

ありがとうございました!!
また来てくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?