見出し画像

26.本日の歌詞 『運ばれた縁』

いよいよ新年が来ますね!!!
師走というくらいなので皆さん忙しい日々が続いていたのではないでしょうか??
年始はゆっくり体を休ませて下さいね!

それでは本日もお付き合い願います!

運ばれた縁
作詞     asanatimes


いつかまた出会えたら
その気持ちが消えないまま
諦めた愛があった

それは突然やってきた
駅のホームで見つけた
あの時と同じ香り

遠くから眺めていた
お互い変わったねって
話せたらって思ったけど
足取りは重すぎた

いつかまた出会えたら
今度はきっと上手くいく
綺麗な愛があった

それは運命だって
成長するためにあなた
別々の道を選んだ

近くで眺めていたい
横顔変わってないね
今は素敵な人と幸せか
儚い思い出たち

気づかないまま通り過ぎるあなた
これもきっと運命なのでもね
私にとってあなたは運命の人だった

運ばれてきた縁がある
1度結ばれた縁ならば
再び戻ってもいいんじゃ
もう思って歩き出す

お互い別々の人の街へ
また会えたらね



ありがとうございました!
また来て下さいね
🍀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?