見出し画像

19.本日の歌詞 『桜、道の向こう』

今日も歌詞を掲載しようと思います。
4月は旅立ちの季節ですね、きっとつまづいてしまうこともあるだろうし、めいいっぱい自分を咲かせる人もいると思います。

そんな希望をもって歩みだした方たちに届いて欲しいなという思いで、歌詞を書きました。

是非お付き合いください。

歌詞名 桜、道の向こう
作詞 asanatimes

桜散る頃には
目の前に道ができ

歩きだした足を
踏み出してみせる

負けず嫌いな私だから
何事にも真剣に向き合って
来たつもりだけど時には
つまづいて悩む時もある

そんな時は前の道を見て
少し笑って一歩踏み出す

桜散る頃には
新しい道歩き出す

歩き出した道を
自慢できるように

もちろん時にはネガティブ
壁を乗り越えられない時だって
登り始めたけれど心は
折れかけてしまっていた

そんな時は前の壁をみて
少し汗かいて登り続ける

桜散る頃には
マイナスイメージだけど

歩き出した一歩は
大切な時間になる


今日もありがとうございました!
また来てくださいね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?