見出し画像

10.本日の歌詞 『嘘。』

本日も歌詞を掲載しようと思います。
いよいよ10回目の投稿になりました!
連日バタンキューの日が続いてしまい投稿出来ずに私自身足掻いていました笑

緊急事態宣言が21日解除…って今日ですね。まだ若干の怖さもあり、友達からの誘いに迷い迷い4月にしない?と説得している所存です。

本日も是非お付き合いください!

歌詞名 嘘。
作詞 asanatimes


「楽しかったよ」って言ってた
あなたの顔見たことは無い
いつも電話越しだったからね
気をつかって言ってくれたのね

サヨナラした日に楽しかった
って言ってくれなかったのはきっと
そういうことなんだろうって
ただひたすらに考え込んでた

気をつかって嘘ついてたんだね
それが一番痛いこと知ってた?
タンスにしまい込んだ服のように
違う匂い漂って倒れ込んだ

「今度は俺から言うね」って
今度なんてないの分かってた
期待する心弾けて飛んで
目から雫こぼれおちる

サヨナラした日に直接
言ってくれなかったのはきっとさ
仕方ないことなんだろうって
ただひたすらに佇んでた

気をつかって嘘ついてたんだね
それが一番痛いこと知ってた?
こころにしまい込んだ時のように
違う時間漂って泣いていた

3年経って会う時に愛しい人
あなたの横にいても笑顔で
聞いてあげる今のこと

気をつかって嘘ついてたんだね
それが一番痛いこと知ってた?
タンスにしまい込んだ服のように
違う匂い漂って手を振るよ


ありがとうございました!
また来てくださいね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?